人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日目 ニッソープログラムタイマー

とうとう亜硝酸が0.3まで下がりました。
17日目 ニッソープログラムタイマー_a0066512_21145088.jpg
やったー♪ とりあえず17日目にしてひとまずは立ち上がったと言っていいんじゃないでしょうか! さて初魚は何を入れようかな。妄想夢が広がります。

ニッソーのプログラムタイマーを数日使ってみました。
17日目 ニッソープログラムタイマー_a0066512_21384567.jpg

左からヒーター、フィルター、ライト、エアーポンプをつけてあります(あ。フィルターきちんとささってない……)。左2口が24時間通電、右2口がタイマー設定です。これまではふつうのOAタップを使っていたんですが、さすがにタイマーは便利ですねー。
15時点灯→23時消灯、エアー22時開始→14時終了に設定してあります。
欲を言えば、オン設定のときもオフにできるといいなと思います。オフのときはオンにできるんですが。

17日目 ニッソープログラムタイマー_a0066512_21193130.jpg
本体の下部からプラグを挿せるので、コンパクトにまとまるのも良いです。あとは本体のデザインがもう少し格好いいと最高なんだけどなー笑。でもなかなか満足の買い物です。5300円也。
by labyrinth05 | 2005-12-05 21:34 | 器具
<< トリミング 15日目 活性炭交換 >>